Saturday, June 9, 2007

壱岐マン デビュー  A debut of the Iki man

6月8日午後6時 壱岐の島いきいきサポートプロジェクトの勉強会が「あまごころ本店」で行なわれました。 智子リップがマーケテイングの講義を行ないました。参加者はエクササイズとして壱岐の島のキャッチフレーズを作ったり、島のイメージアップ、観光活性化、壱岐産の旬の食材のマーケテイングについてなどに関しても熱心に話し合われました。 今回のミーテイングで「壱岐マン」がデビューしました。 このキャラクターを非営利目的で壱岐の島の経済活性化のため使用されるのは無料ですが、ご使用の前に其の都度 Eメールで ikisupporters@gmail.com 宛ご連絡下さい。壱岐マンが多くの皆さんに良い壱岐のイメージを伝える役をしてくれる事を願っています。

また、自主活動役員も7名出ました。次のミーテイングは7月12日(第二木曜日)18:30pm、会場は後日Eメールにて連絡することに決まりました。

7 comments:

hodaimori said...
This comment has been removed by the author.
hodaimori said...
This comment has been removed by the author.
hodaimori said...

”あちらさんも こちらさんも 想いは同じ”かとIki-Sakimoriを立ち上げました。お手柔らかにお願い申し上げます。
http://hodaimori.blogspot.com/
   hodaimori

hodaimori said...

言論を介して自ら想いを訴える方法には大別して二つあると。
 ①自分が前面に立つ方法であり
 ②は反対に自分自身は後方に退って事実に語らせるやり方。というと塩野七生さんは文芸春秋、日本、日本人への10の質問に書いておられる。塩野さんは徹底して②をとってきたと

 この場は、この心を参考として「発信する私と、読者の間は完全に対等でありたいと念じています」すなわち、「わたしはこう考えるあなたはどう?」という問いかけをしたいと思っています。よろしく、自由な、ご意見で、関係者に対して小さなサジェッションになればと、念じています。hodaimori

hodaimori said...

壱岐市田舎生活体験施設の御案内
http://www.sesshuukai.com/HTML/iki-taiken1.html

hodaimori said...

壱岐の神々は動いています。来る7月24日、住吉神社、タナガオ神社を参拝すればそれを感じるでしょう。壱岐市の発展の基かとhodaimoriは想いまする。

hodaimori said...

物言えば唇さむし秋の風・・・・を感じます?元気がないですねえ!